プラセンタ

楽天でプラセンタサプリ ピュアプラセンタ10000買ってみたよ

ピュアプラセンタ10000

プラセンタサプリ「ピュアプラセンタ10000」です。
ピュアプラセンタ10000
前回のプラセンタ記事で「次回はDHCかiherbで買う予定(とか言って全然違うのを買ってたりして・笑) 」と書いたら、本当に全然違う、今まで買ったことのない初のプラセンタを買ってて、自分の不甲斐なさ、自分の中の矛盾をひしひしと感じてるところでございます。
言い訳をするならば、楽天スーパーセールで半額だったのです。内容も申し分なく思わず購入しました。

さて、なぜにこれにしたのかと言うと、自分的条件(サフラワー油は使われていない、デキストリンは入っていない)が揃っている上に

プラセンタの量が10000mg(2粒中)と多かったからです。この前飲んでた「美つぶ プラセンタ&ローヤルゼリー」は100mg、比べると10倍ですからね。

プラセンタの含有量があんまり多くても自律神経にくるのか目が冴えてしまうけど、少ないと今度は効いてるのかそれはそれで微妙で、少し不安になります。

またこのサプリには「赤ワインエキス」や「アスタキサンチン」なども入っています。
赤ワインと言えば「レスベラトロール」ですね。数年前テレビで「細胞若返りの成分」と取り上げられ一斉を風靡しました。

1日2粒が基本量。

ちょっと多い気がするので、日によっては1粒の時も。
また私は毎日これだけを飲み続けるより、何か他の美容系サプリと交互に飲む方が良いようです、気分的なものかもしれませんが。

私的にはやはり飲んでいた方がハリツヤも感じやすいし、全体的にツヤっとした感じになるんですよ。飲んでいる方がなんとなく女性として保てるような気がします。

この前ネットニュースでプラセンタ注射が更年期の女性に良いというような記事を見かけました。更年期障害治療での保険適応が認められているし、症状がやわらぐとか。

私もそれを見て打って欲しい!と思いましたが、プラセンタ注射って献血できないんですよね。今ちょっと頑張って献血に通っていることもあり、病院に行くのも面倒・・・ということで、サプリでも十分良いかなと思いました。^^
プラセンタは毎回記事書くときに飲むメリットや恩恵みたいな事って、友達や他の人に伝えるオススメポイントってあるかなって探すんですけど、なんか難しいなって思います。
私自身は7年ほど飲み続けて、何となく体の調子が良いような気がするし、飲まないと不安みたいなところもあるし・・・

かと言って結構お値段はするから、まずは基本のマルチビタミン&ミネラルから始めてもらって、プラスアルファで飲めるならプラセンタはオススメかなと思います。

ピュア プラセンタ10000

LINEで送る
Pocket