ヨガ

ヨガ&ウォーキングの記録と感想まとめ2022年4月分

自宅セルフヨガとウォーキング、4月振り返りレポです。

どんどん回数が減ってきました!焦
やっぱり自発的に続けるのって、面倒なもんですね・・・
夫とのテレビ体操&筋トレは毎日のように続けてます。(夫にはこれ以上太って欲しくない!)

ヨガ振り返り

★★★・・・50分以上、動画・オンライン授業レッスン→3回
★★・・・30分以上、動画レッスン→0回
★・・・10分以上、一応はやった→19回
何もやらなかった日→8回

4月の初めに旅行に出かけて、その間と帰ってきてからの数日は疲れでできませんでした。
しかし旅行ではリフレッシュでき、精神的にはとても良かったです。

ウォーキング振り返り

8,681歩!やっと8千歩超えました。毎月このくらい歩けるといいなぁ。
毎日出かけさえすれば空白がなくなりこのくらいになるはず。

さて、4月は大きな変化がありました。
ワタクシ、なんとついに会社を辞めたのでございます!
極めて円満退社。仕事が本当に減ってきて、ここいらで良いんじゃないかと。
ここんとこガーヤトリー・マントラを毎夜寝る前に聞いてるからでしょうか、マントラが私の思っていることを後押ししてくれたのかもしれません。

去年ホットヨガLAVAを辞め、今年4月で会社を辞め、ついでにシェアサイクル定期とdマガジンを解約。
こうしてどんどん「コト」「モノ」から自分を解放して、行きたい方へ。
最終的には「田舎暮らし」を目指していきたい。
そうは言ってもすぐにはいけないのが自分の難しいところ。
夫は?仕事は?ぐるぐる頭の中でループして答えが出ません。

まずは小さくても一歩ずつ。ゆっくりでもいいから進めたらと思います。

LINEで送る
Pocket