忙しい人向けのオールインワン美容液フロール。

お風呂で使えるスキンケア、フロールです。
オールインワン美容液フロール

お風呂の中で簡単にケアが出来る美容液、
これ一本で化粧水、美容液、クリームの3役をこなしてくれます。

ミストになってるのでシュッと吹くだけでお手軽!
忙しい人、ものぐさな人には特におすすめしたいです。
続きを読む 忙しい人向けのオールインワン美容液フロール。

LINEで送る
Pocket

資生堂ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム。

資生堂ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラムです。
名前長いよぅ〜
資生堂ホワイトルーセント

Blingでモニタリングさせてもらってます。

あのですね、私ワイトルーセントのベースを使ってるんですが
もしかしたらこれのおかげでソバカスが薄くなったかもです!
他にも美白もん使ってるので一概には言えませんが、薄くなった事だけは確か。

この美容液にもすごく期待しています!

続きを読む 資生堂ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム。

LINEで送る
Pocket

ライスフォースの魅力を聞いてきたよ。

先日、ライスフォースのセミナーに参加してきました。
ライスフォース スキンケア

「ええっと、ここに来られてる方はライスフォース使った事・・・ありますよね?」
的な空気から始まったのですが・・・実は私、一度も使った事ありません!
(すんません)

聞けば聞くほど「へぇ〜、そんなに良いのか〜なんで今まで使ってこなかったんだろう?」と思うことしきりでした。

続きを読む ライスフォースの魅力を聞いてきたよ。

LINEで送る
Pocket

イオン導出!美顔器dr sonic L・Iでマッサージ洗顔!

DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)はもう毎日使ってます。
シーラボdr sonic L・I

イオン導出、いわゆる汚れ落としは
「やんなくても、いいんじゃない?面倒だし」なんて思っていたんです。

しかしこの前「コットンでくるくるマッサージするとすごくキレイになる」って
知り合いから聞いて、これってイオン導出最適じゃん!と思い、
それ以来毎日やってます。(笑)

続きを読む イオン導出!美顔器dr sonic L・Iでマッサージ洗顔!

LINEで送る
Pocket

アンチエイジングに!ランコムのジェニフィック使ってみたよ。

もう有名すぎる美容液だから今更私が書くことでもないのですが・・・
ランコムのジェニフィック、エイジングケア美容液です。
ランコムジェニフィック

あまりにあちこちで絶賛されてるから試してみたくなった!
高いからいきなり現品購入はムリ、肌に合わなかったら困る!
銀座三越でサンプル貰ってきました。快くくれたお兄さんありがとう!

続きを読む アンチエイジングに!ランコムのジェニフィック使ってみたよ。

LINEで送る
Pocket

DR-Sonic L・I買っちゃったよ、超音波使ってみた口コミ・感想など。

dr-sonic-l・i(dr-ソニック-エル・アイ)買っちゃいました。
dr sonic li本体

これ1台で超音波トリートメント、イオン導入&導出
LED光エステの4つの機能ができちゃうのがすごい!

まだ説明書ちゃんと読んでないから
超音波トリートメントしかやってないけど、毎日やっています。
本当買って良かった!

続きを読む DR-Sonic L・I買っちゃったよ、超音波使ってみた口コミ・感想など。

LINEで送る
Pocket

たるみに効果あり!ジンジャリフト使ってみた感想や口コミなど。

ジンジャリフト&カッサプレート。
ジンジャーリフト
これ、人から「とてもいいから使ってみて!」って譲ってもらったんですよ。ありがたやありがたや・・・

私は冷え性だからショウガは欠かせません!
毎日ショウガ粉末飲んでるくらい大好き!

続きを読む たるみに効果あり!ジンジャリフト使ってみた感想や口コミなど。

LINEで送る
Pocket

DHCコラーゲンビューティー7000+は飲みやすい♪

DHCのコラーゲンビューティー7000+です。
DHCコラーゲン7000

コラーゲンドリンクは暑くなってくると風呂上がりに1本飲みたくなる!
DHCのはお値段が手頃だし買いやすくて好きです。

続きを読む DHCコラーゲンビューティー7000+は飲みやすい♪

LINEで送る
Pocket

美白期間1ヶ月経過!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けて。

ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い始めてから
約1ヶ月が経ちました。
シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白

保湿がしっかり補われて美肌になった、という実感が強かったけど
撮った写真を見比べると思ってた以上に美白効果がありました。
続きを読む 美白期間1ヶ月経過!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けて。

LINEで送る
Pocket

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは秋冬向き!

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール。
MACCHIALbクリスタルヴェール

買っておきながらあまり使ってなかったです。
でもミネラルパウダーのファンデだと冬の乾燥がひどくって
鏡見たときの老け顔と言ったら。。

さすがにマズいと思い、美容成分が成分の半分以上を占める
クリアエステヴェールに変えたら、これがすごく良いの!!!
グッパイ粉ふき顔っていうのかな。(笑)
このリキッドファンデ、冬には絶大な効果ありと感じました。
続きを読む マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは秋冬向き!

LINEで送る
Pocket