歩いてキャッシュバックがある保険、あるく保険のイベントに行ってきたよ

先日、東京海上日動あんしん生命保険が発売している「あるく保険」のイベントに参加してきました。

これは医療保障にプラス、目標値「1日平均8,000歩」を達成したら2年後に保険料の一部がキャッシュバックされる新しい医療保険。
ウェアブル端末が貸し出され、スマホのアプリと連動して歩数をカウント。こういうのがあると「歩かなきゃ」という意識が芽生えて良いなと思いました。
続きを読む 歩いてキャッシュバックがある保険、あるく保険のイベントに行ってきたよ

LINEで送る
Pocket

わかさ生活のブルーベリーアイDELUXE飲んでみた感想

わかさ生活のブルーベリーアイDELUXE(デラックス)です。

先日わかさ生活のアプリの紹介PRをしまして、商品そのものに興味が湧き買ってみました。
1日1粒飲めばオーケー、こんな小さな粒で大丈夫?と思いきや、しっかり目の疲れに応えてくれました。厳選成分をぎゅっと凝縮してるからちゃんと効いてくれるんですね。1ヶ月分でちゃんと31粒入ってるところも嬉しい配慮です。
続きを読む わかさ生活のブルーベリーアイDELUXE飲んでみた感想

LINEで送る
Pocket

炭酸もっちり濃密泡で洗顔!DHCブライトニングホイップウォッシュ

DHCブライトニングホイップウォッシュです、お試しさせてもらってます。

モコモコの濃密な泡で洗い上げるフェイスウォッシュ。エアゾール式、わかりやすく例えるとシェービングクリームのようにワンプッシュで泡が出てくれるから、泡立て不要。炭酸でキメ細やかな泡でやさしくマッサージ、汚れを取るだけでなく、保湿も入ってるから、洗顔後もつっぱりません。
続きを読む 炭酸もっちり濃密泡で洗顔!DHCブライトニングホイップウォッシュ

LINEで送る
Pocket

髪が超しっとりに仕上がる、ノーシャンプーのクレンジングクリーム

ロレアルパリ「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり」です。

ロレアルのノーシャンプー系のクレンジングクリーム。累計200万個突破、プラザでも大体的に陳列してたのを見かけたりして、前から気になってたところ、イベントでいただきました。
確かにこれ、髪がしっとりツヤッツヤに仕上がって、ここ1〜2年で使ってたシャンプー&コンディショナーの中では一番即効性があり、翌日にはツヤを感じました。
しかし連日使うと、肩にフケが・・・3日に1度くらいの頻度で使うと髪がツヤツヤまとまって良いカンジに仕上がります。
続きを読む 髪が超しっとりに仕上がる、ノーシャンプーのクレンジングクリーム

LINEで送る
Pocket

GU(ジーユー)のサテンパジャマ買ってみたよ、着心地など

GU(ジーユー)のサテンパジャマです。
GUのサテンパジャマ
ニュース系アプリのCamCam記事でGUのパジャマの存在を知り、その可愛さに惹かれ早速お店へ。
いろいろ検討して、サテンの無地なら大人が着ても癒されそうと思い購入してみました。
サテンのサラサラした生地が着心地良く、それでいてサテンが結構膜感あり熱がこもる感じで暖かい。シンプルなデザインですが細部が可愛く、大人可愛い印象です。
続きを読む GU(ジーユー)のサテンパジャマ買ってみたよ、着心地など

LINEで送る
Pocket

毛穴に!リポソーマル ビタミンC飲んでみたよ、感想や評価

ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンC「リポソーマル ビタミンC(Liposomal VitaminC)」です、アイハーブの人気商品で気になってたもの。
リポソーマル ビタミンC
日本のアイハーブ界で超有名なビタミンC液「LypriCel(リプライセル)」、じゃない方の「リポソーマル」。トライアル価格でお安かったこと、「効果は同じ」という声を何件か見かけたので、こちらを買ってみました。

水に入れて飲んだり、空腹時に飲むなどタイミングなど考慮するのがやや面倒? そっか、これを皆さん毎日、多い人は1日3包くらい飲まれてるんですね〜
毎朝飲み始めて1週間ほど。小鼻や周辺の毛穴がパンッとしてきました。また、朝飲んでるからか、午前中のパワーが少しだけアップしたような気がします。
続きを読む 毛穴に!リポソーマル ビタミンC飲んでみたよ、感想や評価

LINEで送る
Pocket

九州産天然シリカ炭酸水を楽天で買ってみたよ

九州産天然シリカ炭酸水です。

ちょっと前にシリカが入った天然水に炭酸が作れるというウォーターサーバー「Kirala(キララ)」を1ヶ月ほどモニターしていました。
炭酸水は普段飲まないから、炭酸水がとても美味しく感じられ、また飲みたいな〜と思ってたところに、前に水素水を買ったお店のメルマガでちょうどシリカ炭酸水の訳ありペットボトルがお得に販売していたので購入してみました。

購入した時で換算すると1本あたり62.5円!お得な買い物できた〜と喜んだのもつかの間。実際飲んでみるとなんか美味しくない。(笑)

kiralaのお水は味に透明感や奥行きがあって、バランスがよく、真ん中や喉ごしで炭酸を感じたのに対し、こちらはもう炭酸がキツ過ぎて、舌先からすでに「バチバチッ」と炭酸がすごい。
味自体もシリカの含有量が多いからか、透明感がなく、キュッと浅くて、なんかう〜んという感じなのです。
同じシリカ入り炭酸水なのにこうも旨さに違いが出るもんなんですね。7本くらい飲んで慣れてきました。(笑)
続きを読む 九州産天然シリカ炭酸水を楽天で買ってみたよ

LINEで送る
Pocket

ファイテンRAKUWAネックX100 ミラーボール購入、1ヶ月経った結果

ファイテンの「RAKUWAネックX100 ミラーボール」です。

身に付けると、周りに流れる微弱な電気「生体電流」の流れを整え、細胞の伝達をスムーズにし、体の流れを良くするというもの。体への効果は、コリをほぐしたり、体を軽くしたり、体の調子が自然と良くなったりと良いことづくめ。

身につけるだけでそんな効果が?怪しい感じがありますが、私自身3年ほど前にファイテンを使ってるんです。時々右腕に存在感を感じることがあり、ファイテンのアイテムを身につけてると緩和されるのです。

そんなわけで「ファイテン他のも買ってみたいな〜」と思っていたところに、セミナーに行ってきまして、良い機会と思い買ってみました。

1ヶ月ほど首に付けてみて結果は?効いて欲しかった効果は疲れの緩和、正直に言いますと今のところ特に変化ないです。現在進行形で「効果はまだわからない」といったところ。
もしかしたら、体の疲れを感じる部位に使う等、もう少し使い方を考えないといけないかもですね。
副産物は顔のリフトアップ。これを身につけてからブルドッグのような頬のたるみが緩和されたような気がします。
続きを読む ファイテンRAKUWAネックX100 ミラーボール購入、1ヶ月経った結果

LINEで送る
Pocket

SAMBAZON の冷凍アサイー スムージーパック買いました

SAMBAZON(サンバゾン)の冷凍アサイー スムージーパックです。
SAMBAZON アサイー スムージーパック
4年くらい飲み続けてたのに、去年の冬頃に「寒い、冷たい」とフェードアウトで止めてしまってた冷凍アサイー。
今年の花粉の頃からずっと疲労感やだるさが抜けなくて「続けてたものを復活しよう」と思い、再び購入。
冷凍アサイーといえばフルッタフルッタがポピュラーですが、今回はコンパクトなサイズで販売していたサンバゾンにしました。
続きを読む SAMBAZON の冷凍アサイー スムージーパック買いました

LINEで送る
Pocket

ファンケルのマイルドクレンジング使ってみました、感想など

ファンケルのマイルドクレンジングです、株主優待の中から選んで届いたものです。
ファンケルのマイルドクレンジング
言わずと知れたクレンジングオイル。いつ見てもアットコスメのオイルクレンジング部門で1位で不動の人気、1日2万本以上売れてるそうです。
オイルのクレンジングは「乾燥する」とか「落としすぎる」などの理由で、若い人向き等言われたりしますが、私はそれよりも「落とし残し」の方が気になる方で、やっぱりクレンジングはオイル派。濡れた手でも使えて、軽くスルスルと落ちるところがとても良いです。
辛口にいうと「可もなく不可もないオイル」なのですが、その何も不満がなく、普通に使えるのが良いのかなと。
続きを読む ファンケルのマイルドクレンジング使ってみました、感想など

LINEで送る
Pocket