プリッと肌が蘇る!ノエビアのフェイスエステ、エイジングケアトリートメント

先日、ノエビアのフェイスエステ、エイジングケアトリートメントを受けさせていただきました!
noevir-5

ノエビアのフェイシャルエステはスキンケアの力を最大限に活かすようなエステ。力でグイグイやるマッサージではなく、やさしくなでるように顔のリンパを流し、化粧成分を肌に置きにいくような施術でした。
終わった後のピッカピカな顔に驚き。特に目元のむくみが解消され、2〜3日経ってもハッキリ二重まぶたが続いて嬉しかったです。
続きを読む プリッと肌が蘇る!ノエビアのフェイスエステ、エイジングケアトリートメント

LINEで送る
Pocket

隠れ家的フェイシャルエステの肌細胞から元気になるエレキパックコース

隠れ家的存在のフェイシャルエステ「プルマージュ」でお試しさせてもらいました。
plumage_01

プルマージュのフェイシャルエステは2回目で今回受けたのはエレキパック。行く前まで「エレキ?なんだろう?」いろんな空想が浮かびました。
エレキパックは塗るとビリビリするパック、肌を細胞レベルで活性化し、元気にしてふっくらさせましょうっていうフェイシャルエステです。
ビフォア&アフターの差がすごい!プリッとリフトアップ!めっちゃ上がりました。やっぱ日々の自分の手入れで出来る限界ってありますね、特に40超えると痛感、下がるものは下がり、枯れるものは枯れますますから・・・プロに施術してもらうと自分の気になってるところだけでなく、何がどうなのかってことまで教えてくれるのでとっても良かったです。(この記事長いです)
続きを読む 隠れ家的フェイシャルエステの肌細胞から元気になるエレキパックコース

LINEで送る
Pocket

簡単シンプルケア&エステでさらに美肌に。iL BRiLLEシンデレラエステ

iL BRiLLE(イル ヴリール)からご招待いただき、フェイシャルのシンデレラエステを体験させていただきました!
イル ヴリール

ここのフェイスエステは化粧品がメイン。イル ヴリール化粧品を購入&使用し、より一層効果を引き出すためのエステサロンです。自宅で簡単シンプルケア、エステでスペシャルケアと続けやすいスパイラルな仕組みが特徴です。

続きを読む 簡単シンプルケア&エステでさらに美肌に。iL BRiLLEシンデレラエステ

LINEで送る
Pocket

六本木や麻布十番で終電逃しや始発待ちにオススメのサロン「ZABOU」

今回ZABOUさんよりご紹介いただき、先週末に麻布十番にあるボディケア・サロン「ZABOU(坐忘)」を体験してきました!
サロンZABOU麻布十番大通り店

私今回「痩身」を予約して、行く前まではエステサロンだと勘違いしてたんだけど、どちらかというと整体のようなコリをほぐしてくれるような施術ですんごく気持ちよかったです!

そして、なんと営業時間が朝5時までやってるという・・・今でこそ年が年だけにクラブで一夜を明かすなんて事はしなくなったけど、10年前なら平日会社の後クラブへ行き、始発で家に帰り、泥のような顔をして出社したり、夜中タクシーで帰ったりして。その頃こういうサロンあったら遊んだ後コリほぐしてもらいたかったなぁ。
続きを読む 六本木や麻布十番で終電逃しや始発待ちにオススメのサロン「ZABOU」

LINEで送る
Pocket

佐伯式認定の隠れ家的サロンでフェイシャルエステ受けてきたよ

佐伯式フェイシャルエステを受けてきました&写真撮らせてもらいました!
エステサロン プルマージュ

あ〜気持ちよかったなぁ〜。月イチと贅沢は言わないから年に数回はフェイシャルエステ受けたいな〜そんなことを今回体験したフェイシャルエステで思いました。隠れ家的ですごくよかった〜

エステって行くまでに緊張しちゃうと言うか「勧誘されたら嫌だなぁ〜」とか「化粧はこれ使わないと!とか勧められるのかな〜」なんていろんな事が浮かんで構えちゃうけど、ここはそんな心配ナッシング! お一人で経営されてる方が施術してくれ、本当にエステを楽しみたい人のためのエステ。心底くつろげました。

気持ちいいだけじゃなくって、本当に私の肌のためにやってくれる感があるエステで「(気持ち良すぎたり、くすぐったかったりして)あぁ〜もうダメぇ〜」と何度も思いました。(笑)
続きを読む 佐伯式認定の隠れ家的サロンでフェイシャルエステ受けてきたよ

LINEで送る
Pocket

恐るべし肌診断、シーボンフェイシャルエステ行ってきたよ。

CIBONのフェイシャルエステに行ってきました!
シーボントライアルセット

先日街頭にてシーボンの肌診断してもらって、その流れでフェイシャルエステトライアル、行ってきましたよ〜

感想は「寿司っぽいエステ」かな?ちょっと駆け足だったので・・・でもね、なるほど納得、自分の肌がいかに老化現象にまっしぐらだったかがよく分かった!、行って本当良かったです。

続きを読む 恐るべし肌診断、シーボンフェイシャルエステ行ってきたよ。

LINEで送る
Pocket

ポーラの美白エステに行って来た感想など。

ポーラのエステに行ってきました!
ポーラ美白エステホワイトショット

続きを読む ポーラの美白エステに行って来た感想など。

LINEで送る
Pocket