サプリの青汁「ステラの贅沢青汁」飲んでみました、感想など

サプリ「ステラの贅沢青汁」です、お試しで送ってくださいました。

青汁は飲まなきゃ!と思ってるんです、現に買ってあるんです、でも飲んでない。(笑)本当に飲もうと思ってるんですけれども、飲み始めるきっかけと習慣が・・・
そんな言い訳から始まってしまう私に青汁のサプリは朗報でした。早速飲んでみたところ、私はすぐにお腹が反応する体質のようでして、ちょっとお腹が張り、ガスが溜まるような感覚がありました。その後お通じがとても良くなり、溜まってる毒素が排出されていくような感じがあったので飲んで良かったなと。

続きを読む サプリの青汁「ステラの贅沢青汁」飲んでみました、感想など

LINEで送る
Pocket

美味しい青汁!アルマード卵殻膜 美菜Bi-sai

アルマードの卵殻膜 美菜Bi-saiです、お試しさせてもらってます。
almad-rankakumaku-bisai-2
卵殻膜入りの青汁で、一口飲んで「あっ、これ美味しい!!」と思いました。
青汁って苦味や青臭さを我慢して一気に飲む印象があるけど、これは青汁の風味はあるものの、殆どがリンゴの味で、リンゴジュースに青汁が混ざってるような飲みやすさ。
生きて腸まで届く乳酸菌や国産野菜、ビタミンB2やビタミンCも入ってるし、飲みやすい上にお腹の調子も良くなるし、すごく良いです。個人的にはアルマードのサプリよりもこちらの方が好きかも。(笑)
続きを読む 美味しい青汁!アルマード卵殻膜 美菜Bi-sai

LINEで送る
Pocket

美腸に!薬日本堂の青大豆と乳酸菌の青汁トライアルセット

薬日本堂の青大豆と乳酸菌の青汁トライアルセットです、お試しさせてもらってます。
薬日本堂 青大豆と乳酸菌の青汁トライアルセット

漢方やさんが作っており、青汁だけでなく乳酸菌やクマ笹、霊芝など和漢食材が入って健康や腸の調子も良くなりそうな一石二鳥の青汁です。
年末で少し忙しく、野菜が不足気味になるけど、こういう時こそ青汁ですよね!今までいろんな青汁飲んできましたが、この青汁はクセが少なく飲みやすいです。飲み続けるとお通じもスッと良くなり乳酸菌のおかげかな?って思いました。
続きを読む 美腸に!薬日本堂の青大豆と乳酸菌の青汁トライアルセット

LINEで送る
Pocket

健康家族 カルシウムもとれる初摘み若葉青汁

健康家族の「カルシウムもとれる初摘み若葉青汁」です、お試しさせてもらってます。
aojiru0001

大麦若葉だけじゃなくって海藻カルシウムまで入っているおトク感のある青汁。青臭くはなくやや苦みがあるものの、すっと飲めます。
便秘気味の時に飲んでみると、腸の汚れを吸着してくれるような感じがあります。
続きを読む 健康家族 カルシウムもとれる初摘み若葉青汁

LINEで送る
Pocket

毛穴ケアを内側からサプリでケア、資生堂 長命草

資生堂の長命草(ボタンボウフウ)です、お試しさせてもらってます。
chomeisou0001

いろんなブロガーさんが試してるので気になってたサプリ。名前からするといかにも長生きしそうなサプリだけど、口コミなど調べてみたら、毛穴を内側からケアしたり、むくみ、便秘、手足の冷えなんかにも良いらしい!

続きを読む 毛穴ケアを内側からサプリでケア、資生堂 長命草

LINEで送る
Pocket

便秘がちな人、夜のお腹の張りに、ファンケル本搾り青汁 ベーシック

ファンケルの本搾り青汁 ベーシックです、お試しさせてもらってます。
本搾り青汁

一ヶ月前にリニューアルしたのは知ってて、買おうと思ったのだけど、粉末にしようか、いや冷凍が良いんじゃないか?しかし保管場所がうちの冷蔵庫で足りる?とか、いろいろぐるぐる考えすぎちゃってちょっと一回落ち着こう、と保留にしてたんで、今回お試しさせてもらって良かった。(笑)
飲んで翌日スッキリ、特に夕方から夜寝る前までのお腹の苦しいハリや滞りがスラッと無くなり、快適〜!
続きを読む 便秘がちな人、夜のお腹の張りに、ファンケル本搾り青汁 ベーシック

LINEで送る
Pocket

飲みやすくて美味しい青汁、ベジパワープラス

青汁粉末ベジパワープラスのお試しサイズです。
vege_power_plus0005

現品は1箱(60包)で1万円とお高いのに、楽天の口コミなどには「毎日飲んでる」とか「飲みやすい」などリピ買いしてる人が結構いるんですよね〜

現品は抵抗あるけど、公式サイトにあるお試しサイズなら6包1,000円と試しやすい♪ということでレッツトライ。飲んでみると確かにクセがなく飲みやすい!

続きを読む 飲みやすくて美味しい青汁、ベジパワープラス

LINEで送る
Pocket

根菜青汁を最近飲んでいる。

根菜青汁です。
根菜青汁

前はよく野菜&玄米ご飯を持参してお昼にしてたけど、忙しくなったり買い物に行けなくなったりする事が多くなり最近のお昼は外食が続いてたんです。
そんな状態をしばらく続けたら体は正直で近頃ちょっと便秘がちなんですよ〜
んなわけで青汁最近飲んでます。これで少し便秘が解消してきました。
続きを読む 根菜青汁を最近飲んでいる。

LINEで送る
Pocket