夏の靴のお供に、脱げにくいレースフットカバー

レースフットカバーです、お試しさせてもらってます。
脱げにくい!レースフットカバー
最近パンツをよく履くようになって、靴に合わせて薄い靴下を履くようになりました。
こういう薄い靴下のこと「フットカバー」って言うんですね。これ、薄くてやさしくフィットして良いです!内側の滑り止めのおかげで歩いてても脱げないし、またレースのおかげでアタリが柔らかく痛くないのもとても良いです。
お値段が6足で千円とお安いのも魅力的です。
続きを読む 夏の靴のお供に、脱げにくいレースフットカバー

LINEで送る
Pocket

つま先の冷えにも効果を実感!おすすめの着圧ソックス履いてみた感想

あったか足湯ソックスの着圧&中厚タイプです、モニターさせてもらってます。
ぽかぽか着圧ハイソックス
暖かで、しっかり着圧してくれる靴下。仕事中に履いてみたのですが、これ良いです!
着圧タイツよりもガッチリした圧があるので、履いてるとふくらはぎにジワジワジワ〜と血の流れのようなものを感じます。
それでいて長時間履き続けても苦にならず、むくみが解消されるよう。ぽかぽか暖かで冷えも解消されるような感じがあります。
続きを読む つま先の冷えにも効果を実感!おすすめの着圧ソックス履いてみた感想

LINEで送る
Pocket

冷え性におすすめ!ふんわり極厚あったか足湯ソックス

あったか足湯ソックスです、お試しさせてもらってます。
attaka-kutsushita-10
急に寒くなってきましたね!ワタクシはもう2〜3週間前からとっくに体の末端が冷えておりまして、冷え性対策をしております。(コタツも出しました!)
会社にいる時、机上の空気は暑いのに、下は寒いんですよね。

私は足首の冷えから体調を崩すことが多いので、こういうあったか靴下は欠かせません。
この靴下はふんわり柔らかで軽く、よく伸び、やさしくフィット。あっという間にポカポカ暖かくなってきて暑いくらい!ゴム部分も柔らかなので長時間履いていてもゴム跡が付きません。
続きを読む 冷え性におすすめ!ふんわり極厚あったか足湯ソックス

LINEで送る
Pocket

8年目のリピ買い!DHC 着圧タイツ

DHCの着圧タイツ、ブラックです。
DHC 着圧タイツ
今年で8年目リピ買い!いろんな着圧タイツありますが、私はDHCのが一番好きです。ゴムのような強い伸縮じゃなくてタイトな作りで程よい着圧感、お腹部分はゆったりで痛くならないところが気に入ってます。

続きを読む 8年目のリピ買い!DHC 着圧タイツ

LINEで送る
Pocket

ゴム跡が付かない着圧ソックス!キュットスリムハイソックス

キュットスリム・美脚ハイソックスです、お試しさせてもらってます。
chakuatu-socks0001

「お試ししませんか?」と会社さんからご連絡いただいて、どれがオススメ?と聞いたところ、キュットスリムプロっていう着圧ストッキングの玄人版をオススメされました。が、なにせ着圧力が高く、私の太い脚ではどうにも履きこなせないのでは?と思い、そう伝えると「では、ヒザ下タイプはいかがですか?」とご提案いただいたのです。

膝下ならトライしやすいかも!と思い、お言葉に甘えさせていただいただきました。
履いてみるとあらビックリ、思ったよりキツくない!スッと簡単に履け、むくみは解消!しかも家に帰ってきてから脱いでも赤くゴム跡がついてない!すごいです。累計14万足売り上げてることだけはありますね・・・
続きを読む ゴム跡が付かない着圧ソックス!キュットスリムハイソックス

LINEで送る
Pocket

着圧タイツ好きにオススメ、靴下屋「幸せな着圧タイツ(厚手)ソフトタイプ」

靴下屋「幸せな着圧タイツ(厚手)ソフトタイプ」です。
靴下屋着圧タイツ

去年存在を知り、靴下屋の着圧タイツとあらば履いてみたい!と思ったものの、お値段が3千円くらいして、その高さゆえになかなか踏み切れなかったけど、今年は買いましたよ〜

履いてみて、万人向けというよりは、プロ仕様・・・機能をしっかり忠実にこなすタイプ。お値段も結構するので、既に着圧タイツを履いていて、着圧感が物足りない!むくみをしっかり解消させたい!って人にオススメです。
続きを読む 着圧タイツ好きにオススメ、靴下屋「幸せな着圧タイツ(厚手)ソフトタイプ」

LINEで送る
Pocket

玄人好みのむくみ対策、段階圧ストッキング。

ベノサン社の段階圧ストッキング「シルバーライン(SILVER LINE)」をモニタリングさせてもらってます。
ベノサン社の段階圧ストッキング箱

一見、ハイソックスに見えますが、ハーフサイズのストッキング。お値段3,990円、お高い!どんだけセレブなの?しかし、履けば分かる。細身なのに快適な着圧感。キツい着圧なのに脱ぎたくない。長時間履き続けていられるってのが超重要ポイント!着圧のプロにオススメしたいストッキングです。
続きを読む 玄人好みのむくみ対策、段階圧ストッキング。

LINEで送る
Pocket

さりげないキティちゃんが可愛い!FOREVER21 キティレッグウォーマー

FOREVER21のキティちゃんレッグウォーマーです。
FOREVER21 キティちゃんレッグウォーマー

この前のFOREVER21キティちゃんラウンチパーティーでいろいろ見て、派手でアラフォーの私にはちょっとぉ・・・と思ったけど、これなら会社のレッグウォーマーに使えると思い購入!

思いのほか綿素材でしっかりしてる、そして暖かい♪ 冬に重宝しそうなアイテムです♪
続きを読む さりげないキティちゃんが可愛い!FOREVER21 キティレッグウォーマー

LINEで送る
Pocket

バンビーナスリムレッグ涼しい着圧エステソックス

今までいろんな寝る時ソックスを使ってきました。暑くなる季節になると自然と履かなくなってしまうんですよね〜
DHCおやすみ着圧ソックス

しかし!良いのを見つけちゃいました。メッシュ素材のおやすみソックス。
私すっかり太ってきてしまったので、そろそろマジで本気出しますよ。出来る事は全てやる、をモットーに寝てる間も足やせケアしていきます。
続きを読む バンビーナスリムレッグ涼しい着圧エステソックス

LINEで送る
Pocket

着圧ソックスで滑って転んだなど。

大好きな着圧系!最近よくメディキュットの着圧ソックスを履いてたんですが
メディキュット着圧ソックス
なんと、これで足の指を骨折してしまいまして・・・
いやこれホントの話。

続きを読む 着圧ソックスで滑って転んだなど。

LINEで送る
Pocket