無印良品のノンワイヤーブラ買ってみたよ、感想など

無印良品のオーガニックコットンフライスノンワイヤーブラジャーとノンワイヤーモールドブラジャーです。
無印良品ノンワイヤーブラ
今ちょうど2着買うと20%オフの「いっしょ割」というのを開催しており、そういえば無印のブラって着けたことなかったな〜と思い買ってみました。
2つとも無印らしい素材とデザイン。フィット感や機能性もちゃんとしているので、無印好きならブラも是非という感じです。
続きを読む 無印良品のノンワイヤーブラ買ってみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

無印良品のカップ入りインナー着てみたよ、感想など

無印良品のカップ入りインナー「裏メッシュ涼感ストレッチ天竺カップ入りレース付キャミソール(抗菌防臭)」です。
無印良品ブラトップ
この前の無印良品週間で10%オフの時に買いました。
ユニクロのブラトップのようなイメージと全然違う!無印のはキャミにカップがペッと前に付いたような、ゆるゆるで、ほとんどノーブラに近いフリーダム感。
今流行りの「インナーなんだけど見せてもオーケー」な傾向と逆行した「見せない下着」感があり、少しノスタルジックな、昔懐かしい肌着に感じました。
続きを読む 無印良品のカップ入りインナー着てみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

無印良品オーガニックコットン無染色の布ナプキンを使ってみたよ、感想とか口コミとか。

無印良品のオーガニックコットン無染色布ナプキン(2枚組)です。
mujirushi-nunonapukin-2
久しぶりに無印のインナーウェアをチェックしたら、前に買った布ナプキンは見当たらず、代わりに進化したタイプが販売してたので思わず購入。
布ナプキンが好きでずっと愛用しています。無印良品の布ナプキンは前回のも今回のも「惜しい!」って感じです、どちらも違うタイプなのに「惜しい」んです。(笑)今回のは柔らかいのが好きな人はいいかもですね。
(女性特有の生理現象の話が出てくるのでオーケーな人は続きをどうぞ・・・)
続きを読む 無印良品オーガニックコットン無染色の布ナプキンを使ってみたよ、感想とか口コミとか。

LINEで送る
Pocket

良い香り!無印良品の入浴剤、ミニサイズで試してみたよ

無印良品の入浴剤、ミニサイズです。
無印良品の入浴剤
ずいぶん昔(4年前)に無印の入浴剤を買ってみて、確かソーダの香りが面白かったような・・・急に思い出し、買いに行ってみました。
そうしたらもうソーダのような遊び感覚の入浴剤はなく、手堅くって本気モードの入浴剤ラインナップ。10種類くらいありましたでしょうか・・・全種類買っても良かったけど、きっとどれが良かったか分からなくなっちゃうから、その場で試供品の匂いを嗅ぎ、良いと思った香り4種類ほど買ってみました。
続きを読む 良い香り!無印良品の入浴剤、ミニサイズで試してみたよ

LINEで送る
Pocket

無印良品のカシミヤカーディガン買ってみたよ、感想など

無印良品のカシミヤクルーネックカーディガンです、前から気になってたので10%オフのタイミングで購入してみました。
無印良品のカシミヤカーディガン
毛足が短くモワモワしてないのでパッと見「ウールですか?」と思わせる雰囲気。タグの「カシミヤ100%」を見て、無印良品がそう言うんだからそうなんだろうと文字で納得してる感はあります。やや厚手でギュッと目が詰まってるので丈夫で長持ちしそうです。
続きを読む 無印良品のカシミヤカーディガン買ってみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

大好き!無印良品のオーガニックコットン二重ガーゼパジャマ

無印良品のオーガニックコットン二重ガーゼパジャマです。
無印良品のオーガニックコットン二重ガーゼパジャマ
ワタクシ、今まで着たパジャマの中で無印のこのパジャマが一番好きでございます。とっても柔らかく体に程よくフィットするのに、長い期間着ても丈夫で毛玉ができず、とても良いです。
先日リニューアルオープンで20%オフになってたので、すかさず購入。このパジャマ、セールの時もお値下げしてなかったんで、こういう時に買えてラッキーでした。
続きを読む 大好き!無印良品のオーガニックコットン二重ガーゼパジャマ

LINEで送る
Pocket

お気に入り、無印良品の脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ

思い出したので忘れないうちにアップ。
pajama0001

今一番好きなパジャマが無印良品の「二重ガーゼパジャマ」。(写真は当時買った時のものです)
これね、良いです。着る度に「いいわぁ〜」と思いながら着てます。
夏寝る時はこれとユニクロのリラコばっかり着てました。
今年の2月に購入し、無印のパジャマは4着目ですが、その中でもこれが好き。その理由は柔らかくて肌馴染みが良いから。
毛玉が全然出来ないこともその理由のひとつ。似たような二重ガーゼのパジャマはもう一着持ってるんですが、洗濯してるうちに毛玉が出来てしまい、取っても取っても肌触りのボツボツが馴染めず、ついこちらばかり着てしまいます。
無印は麻100%のリネンパジャマも持ってます。麻特有のゴワゴワ感、着慣れればいつかは柔らかくなるだろうと思いつつガーゼの比ではないんですよね。
下腹部痛など弱ってる時ほどこの二重ガーゼパジャマの柔らかさが良く、安心感があります。

評価の高い二重ガーゼパジャマを探す(楽天)

LINEで送る
Pocket

さらりとした肌触り、無印良品の脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ

無印良品の脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマです。
pajama0001

無印良品に買い物があって、たまたま行ったお店が閉店セール!ほとんど売りつくされてた中、運良く好みのパジャマを見つけ購入しました。
冬には寒いかな?と思ったけど、二重ガーゼ素材でサラリとした肌触り、軽くて肌馴染み良く、暖かくてとても良いです。

続きを読む さらりとした肌触り、無印良品の脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ

LINEで送る
Pocket

時短にオススメ、無印の敏感肌用オールインワン美容液ジェル

無印の敏感肌用オールインワン美容液ジェルです、お試しさせてもらってます。
無印の敏感肌用オールインワン美容液ジェル

口コミ見ると妊娠で手間かけれないとか、朝時間がないとか、旅行に行くときとか時短(時間短縮)目的やコンパクトで持ち運びやすさで購入してる人が多いみたい。
かなりペッタリするジェルで寝る前に付けると枕とか髪の毛付いて気になるけど、翌日もっちりしてこれで400円なのか!と驚きました。
続きを読む 時短にオススメ、無印の敏感肌用オールインワン美容液ジェル

LINEで送る
Pocket

無印良品の化粧水敏感肌用しっとりタイプ買ったよ。

無印良品の化粧水敏感肌用しっとりタイプを買いました〜。
無印良品の化粧水敏感肌用しっとりタイプ

パジャマ買うときのついでに。今まで「さっぱりタイプ」とエイジングケア用の「高保湿タイプ」と使ってみて、やっぱり無印のが1本あるとすごく重宝するんですよね。ボトルのシンプルさもすごく好き。

今回は気分的にしっとりタイプにしてみました。別売りのスプレーノズルを付けて使ってます。シュッシュっと付けれるのがなんとも便利!顔だけでなく、風呂上がりの脚の保湿や、朝の髪の寝癖なおしにも使ってます。

張り切って大容量400mlを購入〜これで980円ですもん、コスパ良すぎ!無印の売り場では売上ランキング2位でした。(1位はホホバオイルだったかな)。
余談ですが洗顔用泡立てネットも人気、アットコスメの「その他スキンケアグッズ」でランキング1位でした。

LINEで送る
Pocket