履くだけつま先立ち、美脚にアプローチ!DHCダイエットスリッパ

DHCダイエットスリッパ(エアーシェイプボール入り)です、お試しさせてもらってます。
DHCダイエットスリッパ
かかと部分がなく、つま先立ちになることで自然に足全体に力が入りシェイプアップにつながるダイエット用スリッパ。
土踏まずの部分にちょうど半球のボールが当たるから、じんわりツボ刺激になるのも気持ちが良いです。これ履いて家事すると結構「あっ、足使ってる」と感じます。

続きを読む 履くだけつま先立ち、美脚にアプローチ!DHCダイエットスリッパ

LINEで送る
Pocket

脂肪を吸引&EMSで痩せたい部位にアプローチ!メディライトスリム

EMS 痩身機「メディライトスリム」です。
co-medical-ems-lipo-9
先日、湘南美容外科でコスメや美顔器などを販売している「シーオーメディカル」のオフィスにお邪魔してきました。これはその時撮って試した家庭用ボディケア痩身機。
EMSの電気ビリビリ感に加え、吸引機能も付いてるから、かなりエステっぽい使用感。自宅エステでは力が入りにくい二の腕や太ももの裏側などもしっかり吸引してくれるから、自分の痩せたい部分にしっかりアプローチできます。
続きを読む 脂肪を吸引&EMSで痩せたい部位にアプローチ!メディライトスリム

LINEで送る
Pocket

薄くて軽くて水弾く!アシックスのウォーキングウィンドブレーカーがオススメ

アシックスのウォーキングウィンドブレーカー「FUZEX PACKABLE JACKET」です。
asics-FUZEX-PACKABLE-JACKET1-3
前に別ブログAmebaのウォーキングイベントの際、アシックスからご提供いただきました。
ウェアは参加者にランダムに配られ、自分にこの柄が来た時「えっ、こんな柄・・・アリ?」てっきり昔の商品の在庫を出してきたのかと。しかし調べると現役で正規定価で販売しており、そうか〜なるほどなるほど〜こういう柄をご所望の方もいらっしゃるのねと思ったのでした。

色が地味なのに派手に見える不思議でなんともいえない柄、うーんと思ったものの、夜だったら柄云々は別にいいかなと、たまたまポツポツ雨降る日のウォーキングに使ったら、極薄なのに恐ろしく水を弾くのでびっくり!それまで使ってたウィンドブレーカーと機能美の差に驚いたのでぜひブログで書こうと思った次第です。
続きを読む 薄くて軽くて水弾く!アシックスのウォーキングウィンドブレーカーがオススメ

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボのボディ用美容器 エステアップキャビを1ヶ月半使用して、感想や口コミなど

ドクターシーラボのボディ用美容器「エステアップキャビ」です、使い始めてから一ヶ月半ほど経ちました。
ドクターシーラボのボディ用美容器 エステアップキャビ
やっと自分の生活の中で使い方が確立してきたと言いますか、使った数日後にスッキリを何度か実感して、「使わなきゃ!」と真面目に使うようになったところです。(笑)
それまでは美顔器の感覚で使ってたところがあって、美顔器ってイマイチ効果がハッキリしないからそんな気持ちだったんですけど、「スッキリ」を体感してからは「意味あるんだ!!」と思ってます。
続きを読む ドクターシーラボのボディ用美容器 エステアップキャビを1ヶ月半使用して、感想や口コミなど

LINEで送る
Pocket

脂肪やセルライトに、セルフエステ美容器シーラボ エステアップキャビ

レビューズサンプリングキャンペーン参加中
6月1日に新発売したドクターシーラボのボディ用美容器「エステアップキャビ」です、お試しさせてもらってます。
ドクターシーラボエステアップキャビ
シーラボは毎年のように美容機器を開発、新発売してますね!今まで顔とボディ兼用、どっちかっていうと顔メインヘッド小さめだったのが、ついにヘッドが大きいボディ専用のが出ました。
美顔器と違ってこちらは痩身、たるんだ脂肪を引き締める目的でつくられたもの。
3つの機能、キャビテーション(脂肪系・超音波)、RF(温感・ラジオ波)、EMS(筋肉刺激・パルス電流)を同時に行い、普通ではできない引き締めのアプローチをします。
痩せてはきてるけど、太ももや二の腕、下腹といった、どうやっても自分では引き締めにくい部位に直接あてることによって、局部に効果を期待できるセルフエステ機器。
これ、すごく良いです。何が良いってお風呂で使えること!音も静かで深夜使っても響きません。エステに行かずして、エステと同じ役割の機器を家で使えるなんて!これはもう毎日使うしかないです。(笑)
続きを読む 脂肪やセルライトに、セルフエステ美容器シーラボ エステアップキャビ

LINEで送る
Pocket

お腹のダイエットに!ウェアラブルコスメウエストサウナダイエットベルト

DHCの「ウェアラブルコスメウエストサウナダイエットベルト」です、お試しさせてもらってます。
ウェアラブルコスメウエストサウナダイエットベルト
ウエストの部位だけのサウナスーツみたい!私は主にウォーキングの前にウエストに巻いて歩いてます。巻くと巻かないじゃウエストの汗量が全然違う!せっかく歩くなら巻いた方がより効率的に発汗しダイエットの効果も高まるというもの。
また、ウォーキング時だけでなく、普段の生活や家事をする際にも巻いてると自然と汗が出てきて良いです。口コミにはマイナス10cmの人も!うらやましい〜
続きを読む お腹のダイエットに!ウェアラブルコスメウエストサウナダイエットベルト

LINEで送る
Pocket

痛い、けど効くフラフープ!ビッグマグネットフープ

先日LSフェアのベルメゾンネットブースを見た時に「これこれ!動画撮って!」といざなわれるままに撮ったりやってみたりしたコレ。
magnet0001

「ビッグマグネットフープ」と言うフラフープなんだそうです。やってみて痛い!重い!なんでこんなの持ってきたの!?「だって、売れてるんですもの・・・」そうか、売れてるんですね、ボディデザインには苦しみが伴うもんですもんね・・・
続きを読む 痛い、けど効くフラフープ!ビッグマグネットフープ

LINEで送る
Pocket

ジェルとソープでダイエット!?資生堂ボディーナビゲート(Body Navigate)

資生堂の引き締め系ジェルとソープ「ボディーナビゲート(Body Navigate)」です、お試しさせてもらってます。
body_navigate0002

なんと!塗って嗅いで運動して、洗って落として脂肪燃焼という画期的なアイテム。「ほんまかいな?」と思わずそんな言葉が出てしまう。
これがあの天下の資生堂から発売されてるんだからそうに違いないって思わせてしまう不思議。
グレープフルーツとミントのような香り、スースーした使用感でスッキリします!
特筆すべきはスリミング系にしてはお値段が安いこと!気負わずお手軽に使えます♪
続きを読む ジェルとソープでダイエット!?資生堂ボディーナビゲート(Body Navigate)

LINEで送る
Pocket

バランスチェア クビレディが5色になった!

バランスチェア クビレディが5色になって今日3月8日新登場!
クビレディ

1月6日に行われた発表会に参加してきました。
「KARA」がクビレディのイメージキャラクターに決定!3色だったクビレディが、5人のメンバーに合わせた5色のカラー。さらに今までより一回り大きいサイズも新発売されます〜

続きを読む バランスチェア クビレディが5色になった!

LINEで送る
Pocket

ウエスト骨盤に効く!バランスチェア CUVILADY(クビレディ)

ユレトレのバランスチェア CUVILADY(クビレディ)です。
クビレディ

鏡見て「なんで私こんなに寸胴なんだろう〜?」っていつも思うんですよね。永遠の悩みです。
そんな時に新聞広告でました。ウエストをゆらゆら揺らすイス「クビレディ」を見て、うわ〜効きそう欲しい!って思い購入し、実際やってみると見た目以上にハードな動きも出来、継続したらくびれが出来るかも!
続きを読む ウエスト骨盤に効く!バランスチェア CUVILADY(クビレディ)

LINEで送る
Pocket