キュットスリムプロは補正下着感のある着圧ストッキング

着圧ストッキング「キュットスリムプロ」です、お試しさせてもらってます。

キュットスリムシリーズは6〜7年前から履いてますが「プロ」は初トライ。
プロと付くだけあって、着圧ストッキングを履いてる人の中級〜上級者向け、それだけむくみも防止して美脚に導いてくれるのですが、なにせその分着圧がきつめです。
履くまではかなりキツい&汗でくっついて履くのに苦労・・・でもウエストまで頑張って持っていくと「そうでもなかった」になり、ギリギリ履けました。(笑)
足もほっそり見せてくれるし、夕方のむくみも解消してくれるし、生地自体かなり丈夫。着圧ストッキング好きにはオススメです。
続きを読む キュットスリムプロは補正下着感のある着圧ストッキング

LINEで送る
Pocket

ファイテンのトーケアとソラーテで睡眠サプリを飲まなくても寝れるようになった

ファイテンのイベントセミナーに参加して、足をマッサージする「トーケア」と「ソラーテ」を試してきました。
ファイテントーケアを使ってみた感想
いろんなセミナーやイベントに参加すると、まれに自分の悩みと合致して「えっ、こんな解決法があったの!?」と目からウロコ的なシーンに出会うことがあるのですが、こちらの「トーケア(写真)」、「ソラーテ」がまさにそれ。
このブログにも私はよく「眠れない」から睡眠サプリを飲んでいると書いてきましたが、なんとこの足のマッサージを行って以来、サプリを飲まずして眠れてるのです。まさか睡眠に足が関係してたとは!
「足は第二の心臓」とは知識では知っていたものの、軽視していたんだな〜、こんな簡単なことで・・・と目からウロコ状態なのでございます。
続きを読む ファイテンのトーケアとソラーテで睡眠サプリを飲まなくても寝れるようになった

LINEで送る
Pocket

夏の靴のお供に、脱げにくいレースフットカバー

レースフットカバーです、お試しさせてもらってます。
脱げにくい!レースフットカバー
最近パンツをよく履くようになって、靴に合わせて薄い靴下を履くようになりました。
こういう薄い靴下のこと「フットカバー」って言うんですね。これ、薄くてやさしくフィットして良いです!内側の滑り止めのおかげで歩いてても脱げないし、またレースのおかげでアタリが柔らかく痛くないのもとても良いです。
お値段が6足で千円とお安いのも魅力的です。
続きを読む 夏の靴のお供に、脱げにくいレースフットカバー

LINEで送る
Pocket

メディキュットの着圧タイツ履いてみた!スリムウォークと履き心地を実感レベルで比較してみたよ

ドクターショールの「おそとでメディキュット 着圧タイツ 発熱加工」です。
おそとでメディキュット 着圧タイツ 発熱加工 L
急にいろんな着圧タイツを履いてみたくなりまして。メディキュットも今まで何足か履いてきましたが、最近どうなのかな?って。そんなわけで買ってみました。
こちらもスリムウォークのようにウエスト周りがパイル地であったか仕様になってました。他のタイツには見られない仕様なので、お互いライバル視していて、良さを競ってるのかな?と思いました。(笑)
私はサイズLを選んでるせいか、足も長ければ股上も長く、歩いてると下がってきて、股とタイツの空間ができてしまい、う〜んちょっと・・・悩ましい状態。それ以外は着圧も程よくキツくなく丁度良いです。
続きを読む メディキュットの着圧タイツ履いてみた!スリムウォークと履き心地を実感レベルで比較してみたよ

LINEで送る
Pocket

腰回りが暖かでしっかり着圧してくれるスリムウォークの着圧タイツ

スリムウォーク 美脚タイツあったか満足プラスです。
スリムウォークあったかタイツ
時が経つと進化してるもんなんですね〜、久々に買ってみたら、足先とお腹まわりがモコっとしたパイル地になっているんです。ちょっと暖かいかな?という感じ。やや強めのしっかり着圧、伸び伸び、ちょっとあったか。着圧系を履いたことがあって、着圧を心地よいと感じ、むくみを解消したい人、美脚効果を狙いたい人ならスリムウォーク良いかもです。
続きを読む 腰回りが暖かでしっかり着圧してくれるスリムウォークの着圧タイツ

LINEで送る
Pocket

つま先の冷えにも効果を実感!おすすめの着圧ソックス履いてみた感想

あったか足湯ソックスの着圧&中厚タイプです、モニターさせてもらってます。
ぽかぽか着圧ハイソックス
暖かで、しっかり着圧してくれる靴下。仕事中に履いてみたのですが、これ良いです!
着圧タイツよりもガッチリした圧があるので、履いてるとふくらはぎにジワジワジワ〜と血の流れのようなものを感じます。
それでいて長時間履き続けても苦にならず、むくみが解消されるよう。ぽかぽか暖かで冷えも解消されるような感じがあります。
続きを読む つま先の冷えにも効果を実感!おすすめの着圧ソックス履いてみた感想

LINEで送る
Pocket

毎年履いてるDHCの着圧タイツ

DHCのバンビーナスリムレッグ発熱着圧カラータイツです。
DHC着圧タイツ
毎年買ってるDHCの着圧タイツ、今年もやっぱりこれかなって感じで買いました。お値段下がってたのもあって。(笑)程よい着圧感が好きです。
続きを読む 毎年履いてるDHCの着圧タイツ

LINEで送る
Pocket

GUNZE110デニールと150デニールの極厚タイツ履いてみたよ、感想など

GUNZE タイツ サブリナ ヒートトップ、110デニールと150デニールです。
GUNZEサブリナ 110デニールタイツ
年始にGUNZEストアで株主優待を活かしてタイツ買おうとしたら、年末には有効期限切れてた!早い!1ヶ月も持たないなんて(泣)グンゼェ・・・もう諦めてアマゾンで買いました。
110デニール、150デニールは初めての購入。グンゼらしい「暖かいを売りにしてるんだからそれを最優先」にした作り(ただし着圧感やシルエットの考慮はゼロ)でこれはこれでアリ。特に150デニールの方はタイツというよりレギンスに近い着用感です。2足セットでお手頃価格なのがありがたい。
続きを読む GUNZE110デニールと150デニールの極厚タイツ履いてみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

冷え性におすすめ!ふんわり極厚あったか足湯ソックス

あったか足湯ソックスです、お試しさせてもらってます。
attaka-kutsushita-10
急に寒くなってきましたね!ワタクシはもう2〜3週間前からとっくに体の末端が冷えておりまして、冷え性対策をしております。(コタツも出しました!)
会社にいる時、机上の空気は暑いのに、下は寒いんですよね。

私は足首の冷えから体調を崩すことが多いので、こういうあったか靴下は欠かせません。
この靴下はふんわり柔らかで軽く、よく伸び、やさしくフィット。あっという間にポカポカ暖かくなってきて暑いくらい!ゴム部分も柔らかなので長時間履いていてもゴム跡が付きません。
続きを読む 冷え性におすすめ!ふんわり極厚あったか足湯ソックス

LINEで送る
Pocket

体の重心バランスを整える!DHCボディバランスリング使ってみた感想

DHC「ボディバランスリング」です、お試しさせてもらってます。
DHCボディバランスリング
一見小さなアクセサリー、まるでトゥリング。それが体の重心バランスを整えてくれるという優れもの。足の親指と人指し指の間に間隔をもうけることで、後ろにかた向きがちな重心をバランス良く取りやすい位置に整えます。人指し指だけにつければいいから手軽!姿勢を正したい人のためのアイテムです。
続きを読む 体の重心バランスを整える!DHCボディバランスリング使ってみた感想

LINEで送る
Pocket