ハチミツやプロポリス配合の石鹸、チャルマーズデール マヌカハニーソープ使ってみたよ

QVCで販売しているチャルマーズデール マヌカハニーソープです。

私はプロポリスの飴や歯磨き粉が大好きで、かなり愛用してますが、石鹸もあるんですね〜
石鹸ってどう作用してくれるんだろう?と興味本位で買ってみました。
飴や歯磨き粉同様に「殺菌」というところに需要があるようです。
ハチミツの甘い香りに、独特のプロポリス臭、それを石鹸の香りで上書きしようとしてるので結構強烈な匂いですが、1〜2週間も経つとそんなに香らなくなってきます。
肝心の使用感は、結構良いのです。私はプロポリス系と相性が良いのかな〜と思いました。体にかゆみがある人や体臭が気になる人には良いかもしれません。
続きを読む ハチミツやプロポリス配合の石鹸、チャルマーズデール マヌカハニーソープ使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

最高濃度の卵殻膜が入った美容液、チェルラー ブリリオ

アルマードのCELLULA(チェルラー) ブリリオ美容液です、お試しさせてもらってます。
チェルラー ブリリオ 美容液
アルマードのスキンケア史上最高濃度の美肌成分が入った、40代から気になるハリや透明感に特化した美容液。
高濃度なのに、ベタつかず、お水のようなサラサラ感。やさしい使用感は他のアルマードスキンケアアイテムにも通じる「毎日続けやすい自然な使いやすさ」があります。私はクリームとの併用で翌日モッチリさせるのが好きです。
続きを読む 最高濃度の卵殻膜が入った美容液、チェルラー ブリリオ

LINEで送る
Pocket

カシミヤの毛玉を抑えるKENT 静電除去服ブラシ

KENT 静電除去服ブラシです。

テレビで「カシミヤにはブラシ掛けをした方が毛玉が出来にくい」というのを見まして。
私もだいぶ手持ちのカシミヤが増えましたし、毛玉は出来ないことに越したことはないと思い、手頃そうなケントのブラシを買ってみました。
毛の流れを整えるものなので、出来ちゃった毛玉には効果なし。いたわって長持ちさせるには良いと思います。
続きを読む カシミヤの毛玉を抑えるKENT 静電除去服ブラシ

LINEで送る
Pocket

bisosui(水素美顔器)美意識の高い全ての女性に試してほしい

水素美顔器「bisosui(びそすい)」です。体験会に参加してきました!
bisosuiを使ってみて酸化力を測る
美容液を入れ、ピッとボタンを押すと電気分解によって高濃度の水素を作ってくれるディスペンサー。あらかじめ水素を補填してるんじゃなくて、押した時に水素ができ、持ち運びやすい大きさだから、いつでもどこでも使いたい時に顔や髪、頭皮、体にもササっとできたての水素をミストできるが最大のポイント。
水素関連の商品は「効果がない」と問題視されてますが、水素そのものが悪いわけではなく、正しく使えばちゃんと効果があるし、使った人がエイジングケアの勝者にもなり得るのかなと今回の体験会で感じました。やっぱり水素はこれからの美容には外せないなと。
美意識の高い女性はぜひ注目してほしいアイテムです。
続きを読む bisosui(水素美顔器)美意識の高い全ての女性に試してほしい

LINEで送る
Pocket

岡田可愛さんがプロデュースするQVCの豆乳おからクッキー買ってみたよ

QVCの岡田可愛さんプロデュースの豆乳おからクッキーです。
qvc 岡田可愛さんがプロデュース豆乳おからクッキー
本当にたまたまなんですが、お試しで買ってまして。今日のTSVだったんですね〜。

続きを読む 岡田可愛さんがプロデュースするQVCの豆乳おからクッキー買ってみたよ

LINEで送る
Pocket

サイゼリヤの株主優待2017年版届いたよ、中身のご紹介

忘れた頃にやってきました、サイゼリヤの株主優待。全然美容とは関係ないですが(笑)記録の意味でざっと書かせてください。

一時期「株主優待欲しい!」と思って買いました。入ってた中身をご紹介します。
続きを読む サイゼリヤの株主優待2017年版届いたよ、中身のご紹介

LINEで送る
Pocket

ピースラブワールド(Peace Love World)のフード付サイドジッププルオーバーを実際に着てみたよ、感想や口コミ

Peace Love World(ピースラブワールド)のフード付サイドジッププルオーバーです、QVCにて日本初上陸!一足お先にモニターさせていただきました。
ピースラブワールドのパーカ着てみたよ
ジェニファーロペスやブリトニー・スピアーズなどハリウッドセレブが愛用している、海外では超有名な人気ブランド。生地が上質で柔らかでゆったり着れて、どことなく愛らしいフォルム。とても着やすいのでオフにピッタリです。

続きを読む ピースラブワールド(Peace Love World)のフード付サイドジッププルオーバーを実際に着てみたよ、感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

40代にもおすすめ!資生堂プリオールのスキンケアトライアルセット

プリオール(PRIOR)のスキンケアトライアルセットです、お試し購入しました。
プリオールのスキンケアトライアルセット
プリオールは2015年に資生堂から発売された最新のエイジングケアブランド。スキンケアだけじゃなく白髪染めトリートメントやメークアップアイテムなどもあり、美に関する総合的な「老け」に手軽にアプローチできるアイテムが充実しています。
ターゲットが具体的で55歳からというかなりシニア感があり、50代か〜、私なんて一回り以上先の話・・・なんて思うけど、ブランドコンセプトを読むと「影」「下がった印象」「シミ」「乾燥による小じわ」「白髪」とあり、私もれなく該当してる!まだ40代前半なのに!と驚いた次第です。(笑)
今回こちらのトライアルセットを数日間使ってみて、肌馴染みや使用感がとても良く、スッと入りやすかったです。個人的に化粧水が良かった、にゅるりするりと伸び、かといってベタつきは少なく、エイジングケアにありがちな膜感や窒息感もなく、あっ、これ40代の肌にも合う!と思いました。

続きを読む 40代にもおすすめ!資生堂プリオールのスキンケアトライアルセット

LINEで送る
Pocket

メディキュットの着圧タイツ履いてみた!スリムウォークと履き心地を実感レベルで比較してみたよ

ドクターショールの「おそとでメディキュット 着圧タイツ 発熱加工」です。
おそとでメディキュット 着圧タイツ 発熱加工 L
急にいろんな着圧タイツを履いてみたくなりまして。メディキュットも今まで何足か履いてきましたが、最近どうなのかな?って。そんなわけで買ってみました。
こちらもスリムウォークのようにウエスト周りがパイル地であったか仕様になってました。他のタイツには見られない仕様なので、お互いライバル視していて、良さを競ってるのかな?と思いました。(笑)
私はサイズLを選んでるせいか、足も長ければ股上も長く、歩いてると下がってきて、股とタイツの空間ができてしまい、う〜んちょっと・・・悩ましい状態。それ以外は着圧も程よくキツくなく丁度良いです。
続きを読む メディキュットの着圧タイツ履いてみた!スリムウォークと履き心地を実感レベルで比較してみたよ

LINEで送る
Pocket

花粉におすすめの目薬、ロート アルガード クリアマイルドZ

ロート アルガード クリアマイルドZです。

いつも「買っとけば良かった!」と後悔するので今回は早めに購入、今年で6年目です。6年というと随分経ってる感じがするけど、公式サイト見たら今年で30年目!だそうです、私なんてまだまだですね。
アルガードZ買い始めてから花粉の症状で耳鼻科には行かなくなりました。
続きを読む 花粉におすすめの目薬、ロート アルガード クリアマイルドZ

LINEで送る
Pocket