動画でヨガやストレッチができるサービスFit-Lib試してみたよ

エクササイズ動画のオンライン配信サービス「フィット・リブ(Fit-Lib)」です、1ヶ月お試しさせてもらってます。
動画フィットネスFit-Lib
ネット環境さえあれば、いつでもどこでも見れてエクササイズができる動画サービス

最近いつも体が疲れていて、だるい事が多く、やりたい事があっても動けない。疲れが溜まってるのかも。体をリセットしたくて、ヨガやストレッチ教室通おうかな?と思い立ち体験教室にトライしてみた事もありましたが、家から遠く時間がかかったり、マット持参で運ぶのが大変だったり、結構満席状態だったりして、なかなか通うには至らず諦めていたんですよね。

「フィット・リブ」は契約すれば見放題で、1回5〜10分前後の動画だから手軽にでき、短時間で終わらせても良いし、続けて他の動画を見ても良し、と自分のペースや狭い場所でもエクササイズ出来るのがとても良いです。
続きを読む 動画でヨガやストレッチができるサービスFit-Lib試してみたよ

LINEで送る
Pocket

履くだけつま先立ち、美脚にアプローチ!DHCダイエットスリッパ

DHCダイエットスリッパ(エアーシェイプボール入り)です、お試しさせてもらってます。
DHCダイエットスリッパ
かかと部分がなく、つま先立ちになることで自然に足全体に力が入りシェイプアップにつながるダイエット用スリッパ。
土踏まずの部分にちょうど半球のボールが当たるから、じんわりツボ刺激になるのも気持ちが良いです。これ履いて家事すると結構「あっ、足使ってる」と感じます。

続きを読む 履くだけつま先立ち、美脚にアプローチ!DHCダイエットスリッパ

LINEで送る
Pocket

ボニックプロ(BONIC Pro)使用から約2ヶ月半が経ちましたが・・・

痩身器ボニックプロ(BONIC Pro)を使用してから約2ヶ月半が経ちました。
ボニックプロ(BONIC Pro)
ブログで「本気で痩せる!」と意気込んでたtのにその後全く音沙汰なかったのは理由がありまして・・・
使用したら体に不調がおき、ちょっとこれはマズイかな?と思い、使うのをやめてしまいました。(以降、女性疾患的な内容を含みます。オーケーな方のみ続きをどうぞ!)
続きを読む ボニックプロ(BONIC Pro)使用から約2ヶ月半が経ちましたが・・・

LINEで送る
Pocket

マイクロダイエット3食お試しセット飲んでみたよ、口コミや感想など

マイクロダイエット3食お試しセットです、購入してみました。
マイクロダイエット
マイクロダイエットと言えば「元祖置き換え食」、老舗って感じがありますよね。発売開始から26年、世界41カ国で愛され、その数累計2億食。根強い人気のあるロングセラー商品です。
夕食の置き換えにも耐えられ、途中で満腹になるくらい量多め、甘めのプロテインダイエットシェイクの味。あとは金額がもう少し安いと嬉しいかな・・・
続きを読む マイクロダイエット3食お試しセット飲んでみたよ、口コミや感想など

LINEで送る
Pocket

ボニックプロ(BONIC Pro)を使い続けて約4週間後の結果

ボニック プロ(BONIC Pro)を使い始めてから、約4週間が経ちました。
ボニックプロ
ボニックプロは週に2回くらい使ってます。脂肪を柔らかくした方が良いとのことで強めのマッサージとストレッチもしています。約4週間経って、結果は?若干痩せてきましたよ!
続きを読む ボニックプロ(BONIC Pro)を使い続けて約4週間後の結果

LINEで送る
Pocket

脂肪を吸引&EMSで痩せたい部位にアプローチ!メディライトスリム

EMS 痩身機「メディライトスリム」です。
co-medical-ems-lipo-9
先日、湘南美容外科でコスメや美顔器などを販売している「シーオーメディカル」のオフィスにお邪魔してきました。これはその時撮って試した家庭用ボディケア痩身機。
EMSの電気ビリビリ感に加え、吸引機能も付いてるから、かなりエステっぽい使用感。自宅エステでは力が入りにくい二の腕や太ももの裏側などもしっかり吸引してくれるから、自分の痩せたい部分にしっかりアプローチできます。
続きを読む 脂肪を吸引&EMSで痩せたい部位にアプローチ!メディライトスリム

LINEで送る
Pocket

ボニック プロ(BONIC Pro)を使い続けて2週間後の結果

ボニック プロ(BONIC Pro)を使い始めてから、2週間が経ちました。
ボニックプロを使い続けて2週間後
疲れて帰ってきた時も、毎日欠かさず使ってます。お風呂場ですぐ使えるよう、洗面台に充電器ごと置きました。
2週間の結果は?うーん、今のところ変化ないですね、やばいです。
続きを読む ボニック プロ(BONIC Pro)を使い続けて2週間後の結果

LINEで送る
Pocket

ボニック プロ(BONIC Pro)で脚やせ頑張ります!

ボニック プロ(BONIC Pro)です、セミナーに参加し、お試しさせてもらってます。
ボニックで脚やせ
ボニックプロは超音波とEMSを発するダイエットマシン。「あと少しだけ脚が痩せたらいいのに」など気になる部位のシェイプを後押ししてくれる、家で手軽にケアできる部分痩せの機器です。
最近、ヨガ体験に行ったり、寝具を変えたら、ウエストが勝手に痩せてきて、ちょっとキツかったスカートが楽に履けてまして。
確固たる根拠はないけど、今なら脚も痩せれるような気がする・・・そんな私のところにボニックプロがやってきました。これは乗っかるしかない、このウェーブに。ということで、この夏は本気出して脚やせ頑張ろうかと。
続きを読む ボニック プロ(BONIC Pro)で脚やせ頑張ります!

LINEで送る
Pocket

マウササイズ、アナと雪の女王「Let it Go」やってみた、感想など

ショップジャパンのエクササイズDVD「ディズニー・マウササイズ」、Disc2のアナと雪の女王「Let it Go」です。
マウササイズ、アナと雪の女王編
前回のディスク1「ミッキーマウス・マーチ」から1ヶ月半経ってしまいました、その間放置・・・(笑)というのも、ディスク1にはミッキー出てくるものの、2と3には出てこないんですよね〜、うーん残念!
確かにアナ雪好き、あの曲「Let it Go」好きには、そのリズムに乗ってダンスをするわけですから楽しいと思います。そうじゃないと踊ってるお姉さんのbellさんのエクササイズDVDみたいな感じで・・・せめて誰かディズニーキャラクターが出て欲しかったな〜
続きを読む マウササイズ、アナと雪の女王「Let it Go」やってみた、感想など

LINEで送る
Pocket

薄くて軽くて水弾く!アシックスのウォーキングウィンドブレーカーがオススメ

アシックスのウォーキングウィンドブレーカー「FUZEX PACKABLE JACKET」です。
asics-FUZEX-PACKABLE-JACKET1-3
前に別ブログAmebaのウォーキングイベントの際、アシックスからご提供いただきました。
ウェアは参加者にランダムに配られ、自分にこの柄が来た時「えっ、こんな柄・・・アリ?」てっきり昔の商品の在庫を出してきたのかと。しかし調べると現役で正規定価で販売しており、そうか〜なるほどなるほど〜こういう柄をご所望の方もいらっしゃるのねと思ったのでした。

色が地味なのに派手に見える不思議でなんともいえない柄、うーんと思ったものの、夜だったら柄云々は別にいいかなと、たまたまポツポツ雨降る日のウォーキングに使ったら、極薄なのに恐ろしく水を弾くのでびっくり!それまで使ってたウィンドブレーカーと機能美の差に驚いたのでぜひブログで書こうと思った次第です。
続きを読む 薄くて軽くて水弾く!アシックスのウォーキングウィンドブレーカーがオススメ

LINEで送る
Pocket