野菜ジュースにデルモンテのベジタブルリッチ買ったよ

デルモンテ ベジタブルリッチです。
デルモンテ ベジタブルリッチ
野菜ジュースは通年飲んでるんですけれども、久々にキッコーマン(デルモンテ)のディズニーキャンペーンに応募したいという理由で、今回はデルモンテのを買ってみました。
これを選んだのはいろんな野菜が入ってることと、アマゾンの評価が高く「ドロドロっとして濃度が濃い」という声が多かったからです。
続きを読む 野菜ジュースにデルモンテのベジタブルリッチ買ったよ

LINEで送る
Pocket

眠りやすくするために、クワンソウ茶リピ買い継続中

クワンソウ茶をリピ買いしてすでに3ヶ月くらい経ってます。
クワンソウのお茶パック
やっぱりサプリや薬じゃなくてお茶ってところが自分には合ってるかなと。

最近また夜眠りにつきにくくて、朝の5時くらいまで眠れなかったりすることもあるので、布団に入ってから30分くらい経って今日は眠れそうにないと感じた時などにお湯沸かして入れて飲んでます。

これ飲んでも寝れる時と寝れない時があるので、飲めば絶対効くというものではないのですが、サプリのように喉に詰まるような感じがなく、お茶入れてからちびちび飲み、横になりつつ更にひとくち二口飲み、しばらく経ってまた飲みという感じで時間を見ながら少しずつ飲み進められるのが良いです。

温かいお茶を手で包み、冷えた顔や耳などにあて温めると、すごくほっこり。そのまま眠れれば一番ベストです・・・(笑)

クワンソウ茶 (アマゾン)

LINEで送る
Pocket

オーガニックルイボスティー「なごみ」を飲んでる

ルイボスティーはもうずっと飲んでいます、最近飲んでるのは楽天で買った「なごみ」というところのオーガニックルイボスティー。
オーガニックルイボスティーなごみ
飲み続けてる理由はノンカフェインだからいつでも飲めるし、クセもなく飲みやすいから。こちらのルイボスティーはオーガニックだし、手頃なお値段が気に入ってます。
続きを読む オーガニックルイボスティー「なごみ」を飲んでる

LINEで送る
Pocket

ルピシアの福袋2017ノンカフェイン竹が届いたよ中身ネタバレ

ルピシアの冬の福袋2017「竹【10】 ティーバッグ ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ」が届きました!
ルピシアの福袋2017ノンカフェイン竹が届いたよ
今年も「竹(5,400円)」を購入。今までカフェインレスのティーバッグタイプは「梅(3千円)」のしかなかったんですよね。中身も去年同様、全部で13袋入ってましたが内容は若干違います。中身をご紹介しますね。
続きを読む ルピシアの福袋2017ノンカフェイン竹が届いたよ中身ネタバレ

LINEで送る
Pocket

キッコーマンの豆乳を飲んでいる

キッコーマンの豆乳です。
キッコーマンの豆乳
腹持ちが良いから、小腹が空いた時に飲んでます。

前にキッコーマンの豆乳がディズニーキャンペーンやってて、バーコードで応募だったんですけど、豆乳のバーコードってハードルが高くて、飲む前は「飲み終わったらバーコード部分を切り取る」とか思ってるのに、飲み終わったらすっかり忘れちゃって。(笑・結局期限内に集められなかったです)
その名残(?)で、キッコーマンの豆乳をケース買いしました。

これ、前は紀文でしたよね?調べたら、2004年にキッコーマンと紀文が資本・業務提携した時に、紀文フードケミファはキッコーマンに株式譲渡されたそうです。で、豆乳シリーズはキッコーマンソイフーズ株式会社が製造し、キッコーマン飲料株式会社が総販売元となったとのこと。ラインナップはそのままだそうです〜

紀文のイメージが強いから、なんとなくそのままであってほしかったけど・・・でもキッコーマンじゃなかったらディズニーのキャンペーンもないわけで、そうしたら購入するきっかけもなかったので、ちょっと複雑な気持ちです。

キッコーマン飲料 おいしい無調整豆乳

LINEで送る
Pocket

香港空港で買ってきた鉄観音茶

香港の空港で鉄観音茶を買ってきました。
香港空港で買ってきた鉄観音茶
香港旅行はディズニーランドがメインで街自体はあまり観光しませんでした。そんなわけでお土産は空港でチラッと見ただけ。現金を全部使い切るため、お菓子やお茶を購入。

香港のレストランで鉄観音茶を飲んだ時、とても香り豊かで美味しかったので、数種あるお茶の中から迷わず鉄観音茶を選びました。缶が中国らしい雰囲気で可愛いです。
続きを読む 香港空港で買ってきた鉄観音茶

LINEで送る
Pocket

久しぶりのマウントハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー

マウントハーゲン カフェインレス インスタントコーヒーです。
マウントハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー
長いこと愛飲してたんですが、なんか「コーヒーはこれ、飲む」みたいな機械的な感じが飽きちゃって、しばらく買う気が起きなかったんですよね。

でもやっぱり夕方にもコーヒー飲みたくて、しかも甘いのが飲みたくて、ブレンディのカフェインレスコーヒーがちょうど良くってしばらく飲んでたんですよ。

しかし、ブレンディだと甘すぎる!砂糖も結構入ってそうだし、良くない!老ける!と思い、マウントハーゲンに戻ってきました。

今はこれに沖縄の黒糖とクリープ入れて飲んでます。味がしっかりしてるから美味しいです。温めた牛乳入れても美味しいです。

マウントハーゲン カフェインレスインスタントコーヒー(アマゾン)

今ひとつ気になってるインスタントコーヒーがありまして、それはスターバックスのカフェインレスインスタントコーヒー。

前にスタバのこれのカフェイン有りバージョンを頂きまして、飲んでみたらすごく美味しかったんです!(旅行に行く時、お店で買って持って行きました!)

たまたまアマゾンで検索したらカフェインレスタイプがあって(なぜかお店には置いてない)気になってるんです。しかし送料含めると1包あたり約170円で割高感があってちょっと手が出しにくいんですよ〜
普通にお店で買ったら1包あたり100円弱で買えるし、スタンプ押してもらえますから・・・お店でもカフェインレス取り扱って欲しいな〜

LINEで送る
Pocket

眠れない夜にクワンソウ茶飲んでみたよ、感想など

クワンソウ茶です。
クワンソウ茶
「眠りやすくする」成分が入っていると言われているクワンソウ。
クワンソウを含んだサプリはいくつか摂取したことはあり、効果も実感、問題はそこそこお値段が高いこと。
もう少しお手頃&お手軽に摂れないかしら・・・と楽天やアマゾンで探してみたところ「クワンソウ茶」を見つけました。

お茶でも十分に効果あり。ただ「眠れない」と感じてから飲むせいか、結局遅く眠ることになり、なかなか恩恵にあがれないところが難しいです。購入してから2ヶ月、「クワンソウ茶、飲んで効いた」実感レベルの勝率は半々といったところです・・・
続きを読む 眠れない夜にクワンソウ茶飲んでみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

無調整豆乳を2ケース買ったよ

ふくれんの無調整豆乳です。
無調整豆乳
豆乳をまた最近飲みはじめまして。1ケース(12本)飲み終わるから、再び、今度は2ケース買いました。
なんだかんだと私には豆乳が一番ダイエットの間食用に合ってます。飲んでも膨満感やガスがたまるような体の不調もないし、どこでも買えるし、お値段もお手頃。強いて言えば賞味期限があるから、意識して飲まないと期限間近になっちゃうことくらい。
最近はアマゾンで買ってます、お値段1ケース1,046円でした。

ふくれん 九州産ふくゆたか大豆成分無調整豆乳(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

美味しい青汁!アルマード卵殻膜 美菜Bi-sai

アルマードの卵殻膜 美菜Bi-saiです、お試しさせてもらってます。
almad-rankakumaku-bisai-2
卵殻膜入りの青汁で、一口飲んで「あっ、これ美味しい!!」と思いました。
青汁って苦味や青臭さを我慢して一気に飲む印象があるけど、これは青汁の風味はあるものの、殆どがリンゴの味で、リンゴジュースに青汁が混ざってるような飲みやすさ。
生きて腸まで届く乳酸菌や国産野菜、ビタミンB2やビタミンCも入ってるし、飲みやすい上にお腹の調子も良くなるし、すごく良いです。個人的にはアルマードのサプリよりもこちらの方が好きかも。(笑)
続きを読む 美味しい青汁!アルマード卵殻膜 美菜Bi-sai

LINEで送る
Pocket